· 

良い所を引き出してあげよう♡

こんばんわっ☆
今日は一段と寒くなりましたねぇ〜(≧∀≦)
ベットの中でぬくぬくするのが幸せすぎてなかなか起きれないですぅ〜^_^;(笑)

♡空くんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりの空くん♪
元気いっぱい迎えてくれましたぁ〜(๑>◡<๑)
今日は、お困りのひとつのピンポン吠えをやめるお勉強からスタートU^ェ^U
全く吠えなくなった空くんに、パパさんもママさんもびっくり&大喜び(*≧∀≦*)
今日のレッスン中の空くんが定着できるように練習してあげてくださいね☆
前回から練習をはじめたお散歩で横を歩く練習はバッチリ♡
今日は、レベルアップにチャレンジして、上達する空くんに『すごぉ〜い!お利口!』と大喜びのママさん(๑>◡<๑)
とっても賢い空くん(*≧∀≦*)
色々な事を教えてあげて良いところをたくさんのばしてあげましょうねっ☆
おいしぃケーキ&コーヒーをごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして、おみやげもありがとうございます♡

♡ブライトリーちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのブライトリーちゃん♪
少しずつムックくんとも仲良くなりはじめていると聞いてうれしいです♡
今日は、クレートトレーニングからスタートのブライトリーちゃんU^ェ^U
クレートが大好きな場所になる様にがんばってあげてくださいねっ☆
おもちゃ遊びもとっても上手になったブライトリーちゃんにパパさん&ママさんもルンルン(๑>◡<๑)
遊びを通しても色々な事を教えてあげられるのでどんなおもちゃでも遊べる様にしてあげましょうねっ٩( 'ω' )و
そして、パパさんの手に歯を当てる事がすごく楽しくなっているブライトリーちゃん(*≧∀≦*)
ブライトリーちゃんは悪気があってやっているわけではありませんが、一緒に生活していく上では好ましくない行動なのでしっかり教えてあげましょうねっ(๑>◡<๑)
りんごジュースごちそうさまでした♡
お家で美容室併設のまつげエクステのお店brightlyをやっているママさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
東西線原木中山駅徒歩5分のところにあるのでご興味ある方は是非〜♪

とっても素敵なお店なので、うっとりしちゃいますよぉ~♡