· 

出来ることが増えてうれしぃ~♡

こんばんわっ☆
ちょっくんに『寒くなったねぇ〜(>_<)』と話しながらお散歩♡
私にとっては当たり前の様にちょっくんに話しかけますが、わんこちゃんを飼ってない人からしたら不思議で仕方ないでしょうねっ…^_^;(笑)

♡はなちゃんのドッグトレーニング♡
全身を使って大喜びで迎えてくれるはなちゃんU^ェ^U
毎回毎回成長を感じられてとってもうれしいです( ^ω^ )

なんだかすごく落ち着いてすっかりお姉ちゃんに大変身~(*^_^*)
トイレも自分でバッチリいける様になっていて素晴らしい〜☆
そして、前回練習したブラッシングも順調にできるようになっているそうで、今日はフワフワなはなちゃんで迎えてくれましたぁ〜(๑>◡<๑)
この調子でがんばってあげてくださいねっ♡
今日は、お名前を呼ばれたら、呼んだ人の事をしっかりと見れるようにお勉強(๑˃̵ᴗ˂̵)
ママさん&お姉ちゃんががんばってくださってとっても上手になったはなちゃん(^з^)-☆
次回はもっともっと上手になっている事を楽しみにしていまぁ〜す♡