· 

努力の成果♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、〝こども笑顔のラインプロジェクト〟の忘年会でちょっくんと一緒に参加して楽しい時間を過ごしてきましたぁU^ェ^U
もう忘年会の季節かぁ〜^_^;
早いですねぇ…(≧∀≦)

♡るなちゃん&くるみちゃんのドッグトレーニング♡
今日もお散歩トレーニングをがんばったるなちゃん&くるみちゃんU^ェ^UU^ェ^U
まずはるなちゃんから…(๑>◡<๑)
出会ったわんこちゃんにワンワンしてしまう事と歩かなくなってしまう事にお悩みで、前回のお散歩では、『お外では我が道を行く〜!』というイメージだったるなちゃんでしたが、ママさんにコンタクトをとることも増えたり、わんこさんに会ってもだいぶ落ち着いていられるようになったり、ママさんのサポートがとっても上手になって歩かなくなっても、スッと動けるようになったりと大成長(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして、自転車や三角コーンなどなど、急にワンワンする事があったくるみちゃん( ^ω^ )
色々な物に慣らせる事をがんばったママさんの努力の成果で、なにも吠えずにお散歩タイム♪
ちょっとした事でも、日々続けてあげるとちがいますからねぇ〜♡
るなちゃん&くるみちゃんの大成長っぷりに私もルンルンですぅ〜(๑>◡<๑)
次回ももっと成長している事を楽しみにしていまぁ〜す(^з^)-☆
おいしぃ〜ケーキとお茶をごちそうさまでしたぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)