· 

愛犬ちゃんに教えてあげる事の楽しさ♡

こんばんわっ☆
毎日過ぎていくのが早くてやる事がいっぱい…(*≧∀≦*)
1日の時間がもっと長くなるか、自分がもう1人いたらいいのになぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)

♡ちぃちゃん&O次郎くん&サリーちゃんのドッグトレーニング♡
元気いっぱい大歓迎で迎えてくれたちぃちゃん&O次郎くん&サリーちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
ずっとがんばっていたピンポン吠え…☆
なんと、ピンポン押しても吠え声が聞こえなぁ〜い(๑>◡<๑)
〝すごぉ〜い♪〟と大喜びで扉をあけたら〝わんわんわぁ〜ん〟とお迎えしてくれたちぃちゃん&O次郎くん&サリーちゃんU^ェ^U
次は扉が開いても吠えずにいられるようにがんばりましょうねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は、サリーちゃんのお散歩へLet's Go(*≧∀≦*)
上を向くことなく地面をクンクン嗅ぎながら一生懸命引っ張って歩いているサリーちゃんU^ェ^U
昔のチョコタンとそっくりぃ〜(≧∀≦)
お外でもお家のように色々な事ができるようにがんばってあげましょぉ〜(๑>◡<๑)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す☆

♡れおくんのドッグトレーニング♡
玄関まで迎えに来てくれたれおくん♪
なんだかママさんがニヤニヤしているのでお話を伺うと『〝お手&おかわり〟ができるようになったのぉ〜♡』とうれしそうに見せてくれました(^з^)-☆
素晴らしいぃ〜☆☆☆
前回久しぶりに一緒にトレーニングをして、れおくんに教えてあげる事の楽しさを改めて感じてがんばって教えてくれたそうなんです(๑>◡<๑)
今日も今まで以上にやる気満々のれおくんファミリー♪
もっと楽しんでほしいので教えたい事を聞いてみると…、『CMのチョコタンみたく〝ペロン〟がしたぁ〜い♡』との事♪
ご家族みんなでどうしたらできるかを相談タイム(๑˃̵ᴗ˂̵)
教えたい事があったらどうしたらできるか考えることはとっても大切な事( ^ω^ )
〝ペロン〟とできると大喜びのれおくんファミリー♡
楽しみながらできる事を増やしてあげましょうねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
コーヒー&おやつをごちそうさまでしたぁ〜(^з^)-☆