· 

おもちゃ作りのワークショップ♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、ペットフォレスト小田原店で、おもちゃ作りのワークショップをしてきました( ^ω^ )
愛犬ちゃんへのクリスマスプレゼントに手作りおもちゃ♡
一生懸命つくって愛情たっぷりのプレゼント完成(๑>◡<๑)U^ェ^U
おもちゃを作りながら遊び方のお話をしたり、お家でのお困りの相談をうけたり…(≧∀≦)
『本をよんでもなおらなくて困ってたから、お話を聞けてすごくうれしかったですぅ〜☆早速試してみます♪』と言ってくださったりして、私達もとってもうれしいです☆
これからも、team-Dのみんなと飼主さん&愛犬ちゃんの笑顔が増えるような提案をたくしていきたいと思っていまぁ〜す♡

参加して下さった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

 

☆今後のワークショップの予定☆

2018年1月21日 ペットフォレスト永田台店

 

お友達同士や個人でのワークショップなども喜んで承りますのでご相談下さい♪