· 

大切な子犬ちゃんの時期☆

こんばんわっ☆
なんだか一気に寒くなって冬本番な感じですね…(>_<)
ついつい、『寒い( ;  ; )寒い( ;  ; )』が口癖になってしまいますぅ〜(*´-`)

♡ブライトリーちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい大はしゃぎのブライトリーちゃんU^ェ^U
〝こいぬちゃぁ〜ん♡〟と言う言葉がぴったりな感じでぴょんぴょん走りまわっています(ᵔᴥᵔ)
おもちゃ遊びも前回よりも上手になっていて素晴らしい〜(๑>◡<๑)
今日は、お名前を呼ばれたら呼んだ人を見れるようにお勉強♪
しっかり目を見る行動が増えたブライトリーちゃんに、パパさん&ママさんも大喜び(๑˃̵ᴗ˂̵)
ひとつひとつ教えてあげてできることを増やしてあげましょうねっ♡
ムックお兄ちゃん♡
今日もブライトリーちゃんのお勉強中お利口さんに待っていてくれてありがとぉU^ェ^U
次回も成長したブライトリーちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す♪
おいしぃコーヒーをごちそうさまでした( ^ω^ )