· 

教え方って大切♡

こんばんわっ☆
週末のHope73 Xmas Party 2017のお支度に一生懸命ですが、心配なのはお天気…(>_<)
なんだか日に日に怪しい感じがしてきてしまいますぅ〜( ;  ; )
お願い!晴れてぇ〜☆

♡はなちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンでお迎えしてくれたはなちゃん♪
お家につくと、不安そうに、『私の褒めるタイミングがなかなかうまくいかなくて…^_^;』とママさん…(^^;;
レッスンをスタートしてみると上手にできているからバッチリ大丈夫♡
そして、ママさんの日々のがんばりが形になっていて、前回までかたくなにケージを嫌がって自ら入ることはなかったはなちゃんですが、自ら入る事も指示で入る事も少しずつできる様になっていて素晴らしいぃ〜(≧∀≦)
ケージを嫌いになってしまった理由も私達飼主の責任ですからね…^_^;
はなちゃんにとって大好きな場所になる様にがんばり中ですU^ェ^U
今日は『教えたけどできないから無理よ〜^_^;』と言っていた〝待て〟にチャレンジしてどんどんできる様になるはなちゃんにママさんもお姉ちゃんもびっくりしていて、『教え方ってすごく大切ね…(*≧∀≦*)』と一言(^з^)-☆
ほんと教え方ひとつで全然ちがいますもんね…(^^;;
次回も成長したはなちゃんに会えることを楽しみにしていまぁ〜す♡