· 

☆Hope73 Xmas Party 2017☆

こんばんわっ☆
今日は、待ちに待ったHope73 Xmas Party2017でした(^з^)-☆
ご参加頂きました皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか?
週間天気予報で雨予報がでたりと心配しましたが、無事に晴れて一安心♡
晴れ女パワー炸裂しちゃいました(๑>◡<๑)(笑)
今回は土曜日開催だった為、お仕事のパパさん&ママさんも多く、急遽参加できなくなってしまった方もいた為、参加が少なめでしたが、その分、参加した皆さんがお話できる時間もたくさんあって、とても仲良しになっていてうれしかったです♡
ゲームも例年よりたくさんできましたしね…(≧∀≦)(笑)
久しぶりに会った皆さんの成長を感じられたり、去年できなかった事をできる様になって参加してくださったりと私にとってうれしい事がいっぱい( ^ω^ )

やっぱり努力は裏切らないなぁ〜と改めて感じました♡

そして、皆さんが日々ドッグトレーニングを楽しんで続けて下さっていることが私にとっては1番うれしいことですぅ~(^^♪

これからも、もっともっと皆さんに楽しんでもらえる様にがんばらなくちゃぁ~♡
今回は、トルチョコリコもわん芸を披露U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U
皆さんとすごく楽しい時間が過ごせてとってもとっても幸せでしたぁ~☆
来年はHope73も5周年を迎えます(๑>◡<๑)
皆さんの笑顔がもっともっとたくさん見れる様に、チョコタンと一緒に新しい企画を考え中ですのでお楽しみにぃ〜(^з^)-☆
ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございましたぁ〜♡