· 

どんなときでもできる様に…♪

こんばんわっ☆
お天気がよくて気持ちがいいお散歩日和の1日でしたね☆
寒くてもお散歩中ルンルンなチョコタン♡
ついつい遠出したくなっちゃいますぅ〜(*≧∀≦*)

♡空くんのドッグトレーニング♡
今日はお散歩トレーニングをがんばった空くん♪
お家ではできる事が増えてもなかなかお外ではできないものですよね…(^^;;
空くんも最初はできませんでしたが、レッスン中、どんどんできる様に大変身U^ェ^U
そんな大成長に、パパさん&ママさんも大喜びでした(๑>◡<๑)
『できないから仕方ない…!』ではなく、『できる様にしてあげる!』が大切な事♡
そんな日々の積み重ねでお困りが減ることもたくさんありますからねぇ…(๑˃̵ᴗ˂̵)
刺激が多いお外でも色々な事にチャレンジしてあげてできる事を増やしてあげてくださいねっ♡
次回も成長した空くんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す(*≧∀≦*)
おいしぃケーキ&コーヒーをごちそうさまでした♡