· 

やればみんなできる子♡

こんばんわっ☆
やらなきゃいけない事が増える年末…(^^;;
まだまだやりたいことがいっぱいで、時間がもっとほしぃ〜(*≧∀≦*)

♡ソラちゃんのドッグトレーニング♡
いつも成長をみせてくれるソラちゃん♪
前回、〝お座り〟ができる様になって、ご家族みんなで大喜びだったそうで、ママさんは『ソラちゃんには無理ですね…(>_<)』と言われると思っていたそうで、うれしさ100倍なご様子♡
今日は、〝待て〟の練習をしてどんどん上達するソラちゃんにママさんもルンルン♪
そして、ご家族のご希望で〝お手〟の練習もスタート(*≧∀≦*)
次回までにがんばって練習して成長しているだろうと思うと今からとっても楽しみです♡
できない事を楽しみながらできる様にしてあげるには時間がかかる事もありますが、練習した時間や経験は必ず形になりますからねぇ〜(๑>◡<๑)
ソラちゃんのペースで楽しみながらがんばってあげてくださいねっ☆
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♡
おいしぃ〜コーヒーをごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

Xmasプレゼントもありがとうございまぁ~す♡