· 

環境が整うとお困りも減るぅ~(^^♪


こんばんわ☆
一生懸命大掃除中の私(*≧∀≦*)
どんどん捨てるスイッチONでふっと気がつくと心配になる位捨ててますぅ〜(^^;;(笑)

♡ブライトリーちゃんのドッグトレーニング♡
すごく素敵な新しいケージをかってもらったブライトリーちゃん♡
環境がしっかりと整ってトイレやぴょんぴょん飛ぶお困りも一気に減ったと聞いて一安心(๑>◡<๑)
やっぱり環境を整えるって大切ですからねぇ(^з^)-☆
お仕事が大忙しのパパさん&ママさんですが、しっかりご用意してくださって素晴らしぃ☆
元気いっぱいで動きまわっているブライトリーちゃん♡
今日は〝待て〟のお勉強にチャレンジ♪
どんどんできる様になって、『ブライちゃんすごぉ〜い♡』と大喜びのパパさん&ママさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
もうすぐお散歩デビューのブライトリーちゃんU^ェ^U
年末年始でムックお兄ちゃんと色んな所に行ってたくさんの経験をしてきてくださいねっ♡
おいしぃ〜コーヒーをごちそうさまでした( ^ω^ )