· 

どんどんできる事を増やそう♪

こんばんわっ☆

2018年のドッグトレーニングは今日からスタート(*≧∀≦*)
今年もたくさんの飼主さん&愛犬ちゃんのサポートできる事を楽しみにしていまぁ〜す♡
♡ブライトリーちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたブライトリーちゃんU^ェ^U
すくすく成長してお姉さんになっていくのが寂しく思ったりしちゃいますぅ〜(^^;;(笑)
今日は、前回の復習からスタートしてレベルアップしたり、新たに〝伏せ〟の練習にチャレンジ(ᵔᴥᵔ)
〝待て〟にちょっぴり苦戦中のブライトリーちゃんですが、今日も一生懸命練習して少しずつ上達中(๑>◡<๑)
そして新たにチャレンジした〝伏せ〟はすぐに理解してパパさん&ママさんをびっくりさせたブライトリーちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
『あっ!伏せができる〜☆』と大喜びのパパさん&ママさん٩( 'ω' )و
とても勘が鋭くて賢いブライトリーちゃん♪
上手になった事はもっと上手にできるように、そして苦手な事は少しずつ上手にできるように、トレーニングを楽しみながら良いところをどんどんのばしてあげてがんばってあげましょうねっ♡
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(*≧∀≦*)
ジュースをごちそうさまでしたぁ〜♡