· 

お散歩トレーニング♪

こんばんわっ☆

ここ数日、体調があまり良くないチョコタン…(;_;)
地震等が関係しているのかなぁ〜T^T
いつも以上に『話せたらなぁ〜(◞‸◟)』と思う今日この頃ですぅ…(>_<)
♡れおくんのドッグトレーニング♡
今日はお散歩トレーニングのれおくんU^ェ^U
ご家族みんなでわいわいお散歩へLet's Go♪
前回のレッスン以降、『次はお散歩レッスンだから…!!』とお散歩練習をがんばってくださったと聞いてうれしぃ〜☆
そんな日々の積み重ねでできるようになった事をもっともっと上手にできるようにアドバイスをしてみんなで一生懸命練習(๑・̑◡・̑๑)
お家の中で上手にできても、お外でできないのはよくあることです(゚ω゚)
そんなできないことを『うちの子はできないから!』と決めてしまったらそこまでです(ノД`)
できない事をできるようにしてあげるのがドッグトレーニング☆
れおくんも今日のレッスンをがんばってできることが増えて素晴らしいぃ〜U^ェ^U
すごぉ〜くがんばったれおくん♡
お家に帰ったらすぐに爆睡でしたぁ〜(-_-)zzz
次回は、もっともっとできることが増えている事を楽しみにしていまぁ〜す♪
おやつをごちそうさまでしたぁ〜(╹◡╹)
そして、お姉ちゃぁ〜ん、折り紙のプレゼントどうもありがとぉ〜♡