· 

☆Hope73新年会2018☆

今日は、〝Hope73新年会2018〟を開催しましたぁ〜♡

たくさんのみなさんにご参加頂き、とてもうれしかったです╰(*´︶`*)╯♡
本当にありがとうごさいましたぁ〜(๑・̑◡・̑๑)
楽しんで頂けましたか???
みなさんに楽しんで頂きたいと思いゲーム盛りだくさんであっという間に時間が過ぎてしまいましたぁ〜f^_^;
もっと時間があったらよかったのにぃ…(>_<)
毎回Hope73のイベントを通して、生徒さん同士が仲良くなってくださることは私にとって、とってもとってもうれしいことです☆
それぞれのお家の色々なお話を聞いて、『みなさん自分達だけが悩んでいるんじゃないんだ!』とやる気MaxになっていましたU^ェ^U

みなさんのお話を聞いて、今までの色々な事を思い出し、思わず〝涙〟してしまいましたf^_^;

もぉ~、みなさんに泣かされちゃいました…(*_*)

生徒さんみなさんが、愛犬ちゃんをお家に迎えてから今日までの生活の中で、私がお手伝いをしてお力になれた事を本当にすごくうれしく思います╰(*´︶`*)╯♡
今年は〝Hope73〟5周年の年☆
みなさんと愛犬ちゃんがもっともっと笑顔になれるような新しい提案をたくさんしていけるように、チョコタンと一緒にがんばっていきますので、これからもよろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)U^ェ^U
ご参加頂きましたみなさん、本当に本当にありがとうございました♡
また次のイベントもご参加お待ちしています(^^♪