· 

復習♪復習♪

こんばんわ☆

昨日はすごぉ〜くあったかかったのに、今日はまたさむぅ〜い(>_<)
この温度差は体に負担ですよねぇ…(◞‸◟)
みなさん、体調を壊さないように気をつけてくださいね☆

♡空くんのドッグトレーニング♡

元気いっぱい迎えてくれた空くんU^ェ^U
今日は、テーブルに手をかけてしまう事を治すお勉強からスタート(^ ^)
テーブルに乗ってしまう事はもちろんですが、手をかけてしまう事もお行儀が悪いですもんね…f^_^;
最初は、手をかけていた空くんですが、どんどん手をかけなくなって、『わぁ〜、空くんお利口♡』とママさん大喜び(๑・̑◡・̑๑)
この調子でしっかりと教えてあげて、どんな物がテーブルにのっていても手をかける事がないようにがんばってあげてくださいね☆
後半は、お散歩トレーニングに行った空くんU^ェ^U
前回のレッスンの復習をがんばってくださっているパパさん&ママさん素晴らしいぃ(^ ^)
苦手な事はどうしても後回しになりがちですが、苦手な事こそ上手にできるようにがんばってあげてくださいねっ♡
そしたらぐぅ〜んと上達すると思いますよぉ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
次回、成長した空くんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す♪
おいしぃケーキ&コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜♡