· 

すごぉ〜いの連続(๑・̑◡・̑๑)

こんばんわ☆

寒い日が続きますねぇ…(◞‸◟)
寒いとベッドでついついのんびりしちゃいますよね…f^_^;(笑)

♡すんりくんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのすんりくん♡

パパさんもママさんもすんりくんの為にやる気満々で一生懸命☆
カウンセリングで質問されてアドバイスした〝伏せ〟もバッチリできる様になっていてうれしぃ〜(*^^*)
今日もレッスン中、ひとつひとつできることが増えるたびに、『すごぉ〜い!ほんと勉強になります…☆』とトレーニングの面白さに引き込まれたご様子のパパさん&ママさん(๑・̑◡・̑๑)
そして、できることが増えたすんりくんを見て、『わぁ〜!かわいい♡』とママさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これからどんどんできることが増えますよぉ〜U^ェ^U
そして、カウンセリングを聞いて用意してくださったクレートですが、なかなか入れないとの事なのでクレートトレーニングしてみると、すぐに入れるようになって、出てこないすんりくんの姿にパパさんママさんびっくり╰(*´︶`*)╯♡
クレートが大好きになる様にがんばってあげてくださいね☆
どんな事も教え方で犬達の行動はかわりますからね…(^ ^)
今日のレッスンの様に楽しみながら色々と教えてあげましょぉ〜ねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U