· 

愛情たっぷり♡

今日は、ご家族みんなでココアちゃんへパラコードリード作り♡

みんなでわいわい色選びからスタート(๑・̑◡・̑๑)
色の組み合わせでイメージが全然違いますもんね…(*^^*)
みんなの色が決まっていざ編みはじめると、いつも元気いっぱいわいわい楽しくトレーニングしているココアちゃんファミリーですが、みんな集中してシーンf^_^;(笑)
ココアちゃんはクレートでお昼寝タイム…(-_-)zzz
クレートトレーニングもばっちり完璧でうれしぃ〜U^ェ^U
みんな一生懸命がんばってちょっとずつ出来上がっていくリードにみんなルンルン(๑・̑◡・̑๑)
それぞれのイメージでかわいいリードが4本完成しましたぁ☆
できあがったリードで誰のつくったリードを1番に選ぶか試してみると…、上のお兄ちゃんのリードを選んでだココアちゃん♪
パパさん&ママさん&下のお兄ちゃんも愛情たっぷり作ってくれましたが、上のお兄ちゃんは、私がお手伝いする事もなくぜぇ〜んぶ1人でがんばってつくったもんね♡
『これからお散歩が今まで以上に楽しみぃ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』とルンルンなココアちゃんファミリーでした╰(*´︶`*)╯♡
おみやげをたくさんありがとうございましたぁ〜♡