· 

マルシェに出店♪

こんばんわぁ〜☆

今日は、平塚湘南海岸公園で開催されたマルシェにひろえ先生と出店してきましたぁ〜(*^^*)
ちょっくん&リコッタちゃん、今日は看板犬担当U^ェ^U
ダックス飼いの方からたくさん声をかけて頂けてうれしかったです♡
そして子供達とのふれあいもしてたくさんのお友達ができてちょっくん&リコッタちゃんもご満悦なご様子٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
プラーの体験もすごく楽しんで頂けてうれしいですぅ〜(๑・̑◡・̑๑)
購入してくださったみなさん、愛犬ちゃんとたくさん遊んであげてくださいねっ♪
なんだか右目が痛くてイベント後、茅ヶ崎の眼科へ…(◞‸◟)
そして、帰り道ではなんとなく熱っぽくなってしまい…(;_;)
今日は、薬飲んで早く寝まぁ〜す(-_-)zzz