· 

すくすく成長中♡

こんばんわっ☆

なんだか最近調子が今ひとつのチョコタン…。゚(゚´ω`゚)゚。
頻繁に倒れてしまって心配ですぅ…( ;  ; )
気温差や気圧の変化が原因なのかなぁ~(*_*)

♡ブライトリーちゃんのドッグトレーニング♡

毎回毎回すくすく成長中のブライトリーちゃんU^ェ^U
できることもどんどん増えていまぁ~す(๑・̑◡・̑๑)
〝伏せ〟もどんどん上手になっていてうれしぃ~(〃ω〃)
今日は“呼び戻し”の練習をスタート♪
呼んで来てくれたらうれしぃ~と一生懸命練習をがんばってくれたパパさん&ママさん♡
もしもの時に、命を守れる事がある呼び戻し(^^)
お家の中だけではなく、お外でもできる様にがんばってあげてくださいねっ☆
そして、ケージにパパさん&ママさんが近づいてもピョンピョンしない様に練習スタート(^_-)
ついついうれしくてピョンピョンしたくなるブライトリーちゃんの気持ちもわかりますが、ケガしたらこまりますからねぇ~(*_*)
次回も成長したブライトリーちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す(^^♪
ジュースをごちそうさまでした♡