· 

吠える理由…f^_^;

こんばんわっ☆

お天気が良くて気持ちいい~♡
チョコタンとのんびりお散歩してカフェでティータイムしてルンルン(^^♪
チョコタンとのンびりできる時間がとっても幸せぇ~♡

♡コタロウくんのカウンセリング♡

はじめましてのコタロウくん♪
すぐにご挨拶しにきてくれて、とってもフレンドリー♡
すごぉ〜くフレンドリーなコタロウくんですが、吠えにお困りでご連絡頂きました(>_<)
色々なお話を伺いながら、コタロウくんの様子を見ていると、要求吠えが多いご様子f^_^;
構ってもらいたくて、吠えてしまったり、いたずらをしてしまったりしているコタロウくんU^ェ^U
ご家族の接し方を変えるだけでも改善される部分もたくさんあると思うのでアドバイス♡
犬達は、私達飼主を本当によく観察していますからねぇ~(#^.^#)(笑)
ドッグトレーニングを通して、今以上に笑顔いっぱいの毎日になる様に一緒にがんばりましょ~ねっ☆