· 

お散歩トレーニング♪

こんばんわっ☆

昨日は、お仕事で海に入って大喜びのチョコタン♪

そして夜は、Team-Dの新年会でおいしいディナー&おいしいお酒で私もルンルン(^^)

充電満タンのチョコタンと私でした(^^)v

♡ココアちゃんのドッグトレーニング♡

今日はお散歩トレーニングをがんばったココアちゃん♪
ココアちゃんファミリーもみんな一生懸命♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お家で上手になった事をいざお外でやろうと思っても刺激がいっぱいなのでなかなかできない事もあります(*^。^*)
日々少しずつ続けてあげる事でできる事はどんどん増えていくのでがんばってあげてくださいねっ(^_-)
すれ違う人みんなにごあいさつがしたくてたまらないココアちゃん(*_*)
サポートしてあげて、上手に歩けるように練習してあげましょうねっ(^^)
そして公園では家族みんなで呼び戻し練習♪
呼ばれた人の元へ、一生懸命走っていくココアちゃん☆
お外でもできることを増やしてあげられるように、みんなでがんばってあげてくださいねっ(^^)v
おいしぃお茶&おかしをごちそうさまでした♡