· 

できることが増える幸せ♡

こんばんわっ☆

昨日は、大雪の為、車移動に不安があった為、レッスンの変更をして頂きありがとうございました(>人<;)
皆さん、大丈夫でしたか?
どんどん積もる雪にびっくりしちゃいました…!!

♡ブライトリーちゃんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンで迎えてくれたブライトリーちゃんU^ェ^U
前回練習した〝伏せ〟がマイブームなご様子で、〝お座り〟と言っても伏せてしまうと聞いて、今日は弁別のお勉強からスタート♪
出されている指示がなんなのかをしっかり聞きわけていけるようになる事が弁別(๑・̑◡・̑๑)
最初は〝伏せ〟ばっかりしていまブライトリーちゃんですが、〝お座り〟は〝お座り〟、〝伏せ〟は〝伏せ〟としっかりわけてお勉強ができてきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
その調子で今言われた指示がなんなのか、しっかり理解できるようにがんばってあげてくださいねっ♡
そして、今日はお散歩上手を目指して横につく練習もスタートして大成長したブライトリーちゃんU^ェ^U
次回は、もっともっと上達しているのを楽しみにしていまぁ〜す♡
コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜♪