· 

子供ちゃんも楽しめるドッグトレーニング♡

こんばんわっ☆

ほんと寒い毎日が続いていますねぇ…。゚(゚´ω`゚)゚。
早くあったかくなってほしいぃ(ノ_<)
皆さん、体調をくずさないように気をつけてくださいね( ;  ; )

♡コタロウくんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのコタロウくん♪
カウンセリング以来、毎日しっかりお散歩にいってくださっているそうで、なかなか歩かないお悩みもどんどん改善されて歩けるようになっていると聞いてうれしぃ〜ですぅ(๑・̑◡・̑๑)
今日からのレッスンにやる気満々のママさん&お姉ちゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
レッスンをスタートしてみると、コタロウくんもすごぉ〜く楽しんでお勉強をがんばってどんどんできる事が増えて素晴らしいぃ〜☆
まだまだ小さいお姉ちゃんにも楽しんでもらえるように遊びながらお勉強できるような内容を提案(≧∀≦)
私たち家族が楽しんでこそ、愛犬ちゃん達の行動も変わりますからねぇ〜(〃ω〃)
クレートトレーニングにもチャレンジしてみると、すぐにクレートから出てこなくなったコタロウくんにママさんもびっくり^ - ^
コタロウくんにとって大好きな場所になるようにがんばってあげてくださいねっ♪
コーヒー&おやつをごちそうさまでした♡