· 

一緒に楽しめる事を増やしたい…♡

こんばんわっ☆

いまだに先日の雪がきえませんねぇ〜f^_^;
寒いからかなぁ…(>人<;)
まだまだ日にちがかかりそうですね…(ノ_<)

♡ちーちゃんのカウンセリング♡

とぉ〜ってもお利口なちーちゃん♡
ママさんからのご依頼は、ちーちゃんとの楽しみを増やしたいとの事♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
とぉ〜ってもとぉ〜っても素敵な事ですよね…(≧∀≦)
おもちゃ遊びをはじめ色々と楽しみを増やしてあげたい…とお話してくださるママさんからちーちゃんへの愛情をたくさん感じましたU^ェ^U
トレーニング=お困りがあるから…ではなく、トレーニング=楽しむ事…と私は思います(〃ω〃)
お困り事もトレーニングを楽しんでいたら減っていくと考えています(๑・̑◡・̑๑)
ちーちゃんママさんの様に、愛犬ちゃんとの楽しみを増やしたいと思ってくださるパパさん&ママさんがもっともっと増えたら幸せわんこちゃんも増えていくと思いますU^ェ^U
ママさんとちーちゃんの楽しみが増えるお手伝いがとぉ〜っても楽しみです(≧∀≦)
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す♡
コーヒー&ケーキをごちそうさまでした♪