· 

すごい♪すごい♪すごぉ〜い♪

こんばんわっ☆

ほんと寒い毎日が続きますねぇ…(TT)
ベッドから出るのが苦痛でついついぬくぬくしちゃってますぅ〜(>人<;)(笑)

♡すんりくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいのすんりくんU^ェ^U
パパさん&ママさんが一生懸命がんばってくださってできる事がどんどん増えていてうれしぃ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日は〝待て〟の練習をスタート(≧∀≦)
練習前は自信なさそうにしていたパパさん&ママさんでしたが、どんどん上手になっていくすんりくんを見てびっくりのご様子(〃ω〃)
そして、おもちゃ遊びもひとりで持っていって遊ぶ事が好きだったすんりくんでしたがパパさんとママさんの元にしっかりと持ってきて一緒に遊べるように大変身♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
一生懸命おもちゃをもってきてくれる姿にパパさんとママさんも『すごい!すごい!』と大喜び♡
これからもすんりくんに色々な事を教えてあげましょうねっ(^^♪
おいしいお茶をごちそう様でしたぁ~♡