· 

楽しくお散歩♪

こんばんわっ☆

お天気がいいとお散歩の楽しさも増しますよねぇ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ついついいつもよりもながぁ〜くチョコタンとお散歩を楽しんじゃいますぅ〜♡

♡ケリーくんのドッグトレーニング♡

今日はお散歩トレーニングをがんばったケリーくんU^ェ^U
自転車やバイクにかかっているカバーがあるとついつい止まってしまう事があるとの事で相談を頂いてアドバイスをしていたんですが、ママさんとぉ〜っても上手にケリーくんをサポートしてあげてしっかりと歩けるように大変身していて素晴らしいぃ☆
歩けなくて止まっちゃうから、避けて通るのもひとつの方法だとは思いますが、愛犬ちゃんの長い犬生で苦手や怖い物を減らしてあげてストレスを減らしてあげるのも大切な事だと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
この調子でがんばってあげましょうねっ♡
公園で基本トレーニングの復習してみるとすごぉ〜くすごぉ〜く上手になっていてびっくり&うれしぃ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
パパさん&ママさんのがんばりの成果ですねぇ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつもはのんびりしか走らないケリーくんですが、今日はルンルン早く走って、パパさん&ママさん&私で大盛り上がりのレッスンでした(๑・̑◡・̑๑)
お家に帰ってケアもバッチリ完璧☆
これからもケリーくんに色々と教えてあげましょうねっU^ェ^U
おいしぃ〜コーヒー&おかしをごちそうさまでしたぁ〜♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    saori (木曜日, 08 2月 2018 10:21)

    先生、久々のレッスンありがとうございました�お悩みにもアドバイスしてもらったことを、少しづつ続けていたら、レッスンまでにだいぶ良くなっていたのでびっくり‼️しつけとしてのトレーニングからもっと楽しく暮らすためのトレーニングに変わってきて、ますますトレーニングの重要性と楽しさを実感しました〜次はどんなことに挑戦しようかなぁ〜楽しみです�

  • #2

    Hope73 (金曜日, 09 2月 2018 00:28)

    ケリーくんママさん♡
    アドバイスしたことを日々がんばった成果がすごくでていてうれしかったですぅ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    しつけとしてもトレーニングからもっと楽しく暮らすためのトレーニング♪
    今やお困りや不安があったのが嘘の様ですよね…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    次の挑戦が何になるのか楽しみにしていまぁ〜す♡
    これからも、ケリーくんとの楽しみを増やしていきましょうね(〃ω〃)