· 

愛犬の為に私達ができる事♡

こんばんわっ☆
昨日からヴィッツちゃんの調子が悪くて困ったぁ〜(◞‸◟)
信号待ちしてたらいきなりエンジンがとまったり、今日の朝はエンジンつかないし…(;_;)
さすがに乗るのが不安になる今日この頃です(◞‸◟)
♡もかちゃん&らてくんのカウンセリング♡
はじめましてのもかちゃん&らてくんU^ェ^UU^ェ^U
とぉ〜ってもかわいぃ〜もかちゃん&らてくんにニヤニヤ(〃ω〃)
『らてくん、チワワって飼ったんですが、チワワじゃないですよねぇ〜?』とママさん(๑・̑◡・̑๑)
すごく熱心なママさんは、らてくんを迎えてしつけについて色々なお勉強をされていて、どの方法がいいのか悩んでしまったそうです(>人<;)
勉強すればするほど、どの方法がいいのか悩んでしまう気持ちはよくわかります(^ ^)
飼主さんそれぞれ考え方も違いますしね…f^_^;
私自身、大好きなチョコタンと楽しく毎日を過ごしながら色々な事にチャレンジしてできる事が増えて信頼関係も日々日々深まっていきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
大切な愛犬ちゃんと一緒の時間を大切に笑顔いっぱいの毎日になるような提案をしていけたら…といつも思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ママさんがもかちゃん&らてくんと一緒に楽しくお勉強して笑顔いっぱいの毎日になるようにお手伝いできることを楽しみにしていまぁ〜す♡
おいしぃお茶とおかしをごちそうさまでしたぁ〜☆

♡ブライトリーちゃんのドッグトレーニング♡

今日もるんるんで迎えてくれたブライトリーちゃんU^ェ^U
すくすく成長するブライトリーちゃんになんだか寂しくなってしまいます(*^^*)(笑)
ほんとパピーのころころした時期はあっと言う間ですよねぇ(〃ω〃)
今日は改めて〝待て〟のレベルアップをがんばったブライトリーちゃんU^ェ^U
すごぉ〜く元気一杯な所はブライトリーちゃんの良い所なので、そこものばしつつ、落ち着く事も大切な事なので一生懸命お勉強☆
そして、今どんな指示を出されているかをはっきり聞きわける事も学んでがんばったブライトリーちゃんU^ェ^U
すごぉ〜く賢いブライトリーちゃんの良いところをもっともっとのばしてあげられるようにこれからもがんばりましょうねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
次回、びっくりする位〝待て〟が上手になっている事を楽しみにしていまぁ〜す♡
ジュースをごちそうさまでしたぁ〜☆