· 

いろんな事ができるんだよ♪

こんばんわっ☆

インフルエンザがすごく流行ってますねぇ〜(>人<;)
私もかからない様に色々と気をつけていますぅ〜(◞‸◟)
皆さんもかからないように、体調管理を気をつけてくださいねっ(TT)

♡ココアちゃんのドッグトレーニング♡

前回のレッスンに引き続きお散歩トレーニングをがんばったココアちゃん♪
ご家族みんなでいつもがんばってくださっていてうれしぃ〜♡
毎回毎回できる事が増えて行く中で、お兄ちゃん達からテレビで見たワンちゃんがやっていたトリックに挑戦したいと提案がありみんなでチャレンジ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
せっかく一緒にお勉強をしているので、どうしたらできるかまずはご家族みんなで考えて挑戦してもらいました☆
すると…(〃ω〃)
すんなりできるようになって大喜び(๑・̑◡・̑๑)
テレビやネット上の動画で見るとすごぉ〜い事をしているように見えることも実はやってみるとお家の愛犬ちゃんもできることがいっぱい☆
一緒に楽しめる事を増やして行くってとっても素敵な事だと私は思うので、これからも色んなことにチャレンジしていきましょうねっ♡
レッスン後はみんなでワイワイおいしぃ〜ランチをごちそうさまでしたぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そしておみやげもたくさんありがとうございましたぁ〜♡