· 

トイレを失敗してしまうんです…(TT)

こんばんわっ☆

チョコタンと公園にお散歩に行ったら、ゆりちゃんママさん&ゆりちゃんに久しぶりに会えてうれしぃ♡
声をかけて頂きありがとうございまぁ〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

♡おもちちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのおもちちゃんU^ェ^U
るんるん大喜びでお迎えしてくれてうれしぃ〜(๑・̑◡・̑๑)
そして同居犬のマロンちゃんも可愛すぎてメロメロでしたぁ〜♡
おもちちゃん、お引越しをきっかけにトイレをお部屋のあちこちでするようになってしまったみたいでご連絡を頂きました(TT)
〝場所がかわるとトイレを失敗してしまうんです…〟と言うお悩みはよくあります…(>人<;)
私もチョコタンを迎えた時はドッグトレーナーではなかったので、トイレはすごく苦労した事のひとつです(◞‸◟)
ドッグトレーナーのお勉強をはじめて、しっかり環境を整えたらみるみるうちにトイレが完璧になった事を今でもよく覚えています(^ ^)
まだまだ若いおもちちゃん(^ ^)
トイレの場所がわかっていない様子だったので、トイレをしっかりと理解できるようにやり方や環境をアドバイスU^ェ^U
カウンセリング中は、上手にトイレができたおもちちゃん(๑・̑◡・̑๑)
しっかりトイレができるようになるまではサポートしてあげてくださいねっ☆
また、何かあったらご連絡お待ちしていまぁ〜す(๑・̑◡・̑๑)