· 

わんちゃんのゲーム大会♡

こんばんわっ☆

今日は、イオンモール幕張新都心で、わんちゃんのゲーム大会のMCをひろえ先生と一緒に担当させて頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もちろんデモをがんばってくれたのはパートナーのチョコタン&リコッタちゃん♡
しつけやトレーニングと聞くと…、『なんだかめんどくさそう!』とか『大変そう!』とか『犬がかわいそう!』なんて聞く事があります(>人<;)
私達、team-Dは『楽しみながら愛犬と信頼関係を深めていく』事をとても大切にしているので、今日は皆さんに楽しみながらドッグトレーニング要素がはいっているゲームにチャレンジしてもらいました♡
・わんちゃんの優れた嗅覚を使ったゲーム♪
・お座り・伏せの基本トレーニングを使ったゲーム♪
・クレート【ハウス】を使ったゲーム♪
それぞれ皆さんすごく楽しそうに参加してくださって私達もとってもうれしかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そして、人気上昇中のプラーのデモ&体験会も開催して皆さん興味深々でした(๑・̑◡・̑๑)
これからも、こうしたわんちゃんと楽しめるコンテンツをたくさん提供していけるようにがんばっていきたいと思います(*^^*)
イベント中に生徒さんが何人か遊びに来ていてびっくり(^^)v
久しぶりに皆さんの元気なお顔が見れてうれしかったです(^^)
今日も1日一緒にがんばってくれたチョコタン&リコッタちゃん、本当にありがとぉ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶U^ェ^U