· 

飼主さんの楽しんでいる笑顔が私の元気の源♡

こんばんわっ☆

昨日のイベントを通してチョコタンと一緒にステージに立てる幸せを改めて感じた私٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チョコタンとステージに立ちたくてドッグトレーナーになったので、夢を叶えてくれたチョコタンにほんと感謝ですぅ♪

♡らてくんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのらてくんU^ェ^U

カウンセリングでアドバイスしたことをすごぉ〜く気をつけてくださって、トイレはほぼ完璧にできるようになっていて素晴らしいぃ☆

ママさんのがんばりの成果ですねぇ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は、体に触られる事を好きにするお勉強からスタートU^ェ^U

最初は緊張している様子のらてくんでしたが、少しずつリラックスしていました(๑・̑◡・̑๑)

そして、楽しく遊べるように遊びについて学んだママさん(^ ^)

最後はクレートトレーニングにもチャレンジ♪

すごぉ〜く楽しそうに、らてくんとがんばっているママさんの姿を見て私までうれしくなっちゃいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

やっぱりドッグトレーナーっていいお仕事だなぁ〜とママさんの笑顔を見て改めて思わせてもらっちゃいました♡

レッスン後、おいしぃ〜ランチをごちそうさまでしたぁ〜(๑・̑◡・̑๑)