· 

教えるって楽しぃ〜U^ェ^U

こんばんわっ☆

今日はバレンタインですねぇ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
皆さん、お家の愛犬ちゃんに何かあげましたかぁ〜?
私はLoveちょっくんにおやつとおもちゃをプレゼントしましたぁ〜♡(〃ω〃)♡

♡らてくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいのらてくん♪
ママさんと一緒にお勉強をすごくがんばっているのが伝わってきてうれしぃ〜(≧∀≦)
前回練習した事の復習はバッチリでママさん素晴らしいぃ〜☆
そしてトイレも本当に上手になって完璧まであと1歩ですねぇU^ェ^U
おもちゃ遊びも前回よりもすごく楽しそぉに遊んでいてママさんの遊び方もとっても上手になっていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
なにより集中力もあがりましたしね☆
今日は、クリッカートレーニングにママさん一生懸命♡
そんな一生懸命な中でも、『すごく楽しいぃ〜♡』と笑顔いっぱいのママさん(๑・̑◡・̑๑)
お勉強は楽しまなくちゃねっ☆(笑)
次回も練習した事が上達していることを楽しみにしているので、ママさん&らてくんのペースで楽しみながらがんばってくださいねっ(≧∀≦)
おいしぃコーヒー&おかしをごちそうさまでした♡