· 

カウンセリングDay♪

こんばんわっ☆

昨日2月16日でHope73開業5周年を迎えました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます♡
これからもチョコタンと一緒に、たくさんの方々を笑顔にできるようにがんばっていきますのでよろしくお願い致します(๑・̑◡・̑๑)U^ェ^U

♡ちくわちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのちくわちゃん♪
元気いっぱいルンルンでお出迎えしてくれてうれしぃ(〃ω〃)
ちくわちゃんをお家に迎えて1ヶ月がたち、これから先を考えてご連絡頂きました(≧∀≦)
愛情たっぷりかわいがっているなかで、うまくいかずちょっぴりお困りが…(>人<;)
その内容は甘噛み…f^_^;
お話をよぉ〜く聞くと、反応がちくわちゃんの甘噛みをひどくしてしまった様なのでアドバイス(≧∀≦)
私達飼主の反応ひとつで、犬達の行動は変わりますからね…(๑・̑◡・̑๑)
カウンセリング中、ママさん&お姉ちゃん&お兄ちゃんでちくわちゃんの為に一生懸命お話を聞いてくださってやる気満々☆
これから一緒にがんばりましょうねっU^ェ^U
レッスン初日をとっても楽しみにしていまぁ〜す♡
紅茶をごちそうさまでしたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

♡マロンちゃん&ココちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのマロンちゃん&ココちゃんU^ェ^U
お散歩でケリーくんママさんからお話を聞いてご連絡をくださったそうなんです(๑・̑◡・̑๑)
パパさん&ママさんの1番のお困りは吠え…(>人<;)
ピンポン・来客・お散歩中…と色々な場面で吠えてしまうとの事…>_<
吠えと言っても、犬達が吠えるには色々な理由があります(>人<;)
要求して吠えることもあれば、怖くて吠えることもあるし理由は本当に様々…f^_^;
確かに、私が伺った時も吠えていましたが、マロンちゃんとココちゃんでは吠えている理由がそれぞれ違いました…!!
ひとつひとつのお話をすごく熱心に聞いてくださって、お話をしながらちょっとマロンちゃんとココちゃんに実戦してみると、いつもとは違う行動にびっくりのご様子のパパさん&ママさん(๑・̑◡・̑๑)
これからマロンちゃん&ココちゃんの個性を伸ばしながら、今以上に笑顔が増える様にがんばっていきましょうねっ☆
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す♪
コーヒーをごちそうさまでしたぁ♡