· 

場所がかわってもできるようになろぉ〜☆

こんばんわっ☆

風は冷たいけどお天気がいぃ〜♡
ちょっくんと青空の下ルンルンのお散歩タイム♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
すごく気持ちよくて、幸せを感じて気分がスッキリしちゃいました♡

♡ブライトリーちゃんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのブライトリーちゃんU^ェ^U
なんだかまた一回り大きくなっていて成長を感じますぅ♡
今日は、飛びつきをやめる練習からスタート(≧∀≦)
最初はぴょんぴょん飛んでいたブライトリーちゃんでしたが、どんどん飛ばなくなってパパさんもママさんもびっくりしていました(๑・̑◡・̑๑)
今日の様な練習をがんばってあげてくださいねっ☆
そして、その後お散歩トレーニングへ…(≧∀≦)
お家では上手にできることでもお外ではできなくなってしまうのはよくあること(>人<;)
できない事はできる様に練習してあげれば、お家の様にできる様になります☆
ブライトリーちゃんもパパさん&ママさんとがんばって色々とできる様になっていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お外でも色々なことにチャレンジしてあげてくださいねっU^ェ^U
コーヒーをごちそうさまでしたぁ♪