· 

成長を感じる瞬間♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんばんわっ☆

オリンピックでの日本選手の活躍に毎日感動してますぅ(≧∀≦)
ほんと努力の賜物ですよね☆
私ももっともっと色んな事をがんばらなくちゃ(〃ω〃)

♡空くんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりの空くんU^ェ^U
もうすぐ1歳かぁ(≧∀≦)
ほんと成長は早いですよねぇf^_^;
今日は歯磨き練習からスタート☆
練習しているけどなかなかうまくいかないとママさん…(>人<;)
ちょっとアドバイスをするとぐぅ〜んと上手になってママさんも『できたぁ〜♡』と大喜び♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
歯磨きはこれからずっとずっとやっていく事なので大好きな事になるように教えてあげてくださいねっ(≧∀≦)
続いて、パパさんからのリクエストで、『バーン!』にチャレンジU^ェ^U
ちょっとずつできる様になりはじめた空くん♪
トリック〔一芸〕を通して私達飼主も犬も学べる事がたくさんありますからねぇ(〃ω〃)
そして、なによりできるとかわいいし、楽しみながら練習できるのもとってもプラスな事♡
次回完成している事を期待していまぁ〜すU^ェ^U
おいしぃケーキ&コーヒーをごちそうさまでしたぁ(๑・̑◡・̑๑)

♡パラコードリードワークショップのご案内♡

皆さんに好評頂いております、パラコードリードのワークショップ♪
船橋市にあるドッグカフェさんで開催が決定♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お好きな色を選んで世界でひとつしかないリードを愛犬ちゃんにプレゼントしてみませんかU^ェ^U
日時→2018年3月3日(土)10時〜12時30分・14時〜16時30分
〒273-0042 船橋市前貝塚町425~26~102 
参加費→5,500円(ケーキ&ドリンク付き)
おいしぃケーキを食べて、愛犬自慢をしながらわいわいリードを作ってみませんか?
参加希望の方はご連絡お待ちしています♡