· 

目指せお散歩上手♪

こんばんわっ☆

今日のお昼は時間があったのでチョコタンと公園へ…(〃ω〃)

トレーニングを一緒にがんばった後は、大好きなボール遊びタイムU^ェ^U

嬉しそうに走り回るチョコタンを見ていると疲れも吹っ飛んじゃいますぅ〜♡

♡すんりくんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのすんりくんU^ェ^U
最近、忙しくてあまり練習ができてないんですぅ…とパパさん&ママさん(>人<;)
そんな忙しい中でもちょっとずつ時間をみつけてがんばっているそうで素晴らしい♡
今日は、1番のお困りのお散歩の引っ張りがなくなる様に横につく練習をスタート♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
レッスンをスタートしてみると、やる気Maxのすんりくん♪
どんどんできる様になって、パパさん&ママさんも『すごぉ〜い!たのしぃ〜!かわいぃ〜!』の連続(〃ω〃)
今日、できる様になったことを、お外でもできる様に、ちょっとずつ教えてあげてくださいねっ☆
レッスンの最後には、嗅覚を使った遊びにチャレンジして、一生懸命がんばったすんりくんU^ェ^U
これからも楽しみを増やしながらがんばりましょうねっU^ェ^U
おいしぃ〜お茶をごちそうさまでしたぁ♡

♡パラコードリードワークショップのご案内♡

皆さんに好評頂いております、パラコードリードのワークショップ♪

船橋市にあるドッグカフェさんで開催が決定♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お好きな色を選んで世界でひとつしかないリードを愛犬ちゃんにプレゼントしてみませんかU^ェ^U

日時→2018年3月3日(土)10時〜12時30分・14時〜16時30分

場所→わんこのお風呂屋さん Miraさん

〒273-0042 船橋市前貝塚町425〜26〜102 

参加費→5,500円(ケーキ&ドリンク付き)

おいしぃケーキを食べて、愛犬自慢をしながらわいわいリードを作ってみませんか?

参加希望の方はご連絡お待ちしています♡