· 

色んな変化がいっぱぁ〜い☆

こんばんわっ☆

今日はなんだかあったかかったですねぇ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お天気もいいしあったかいとついついながぁ〜くお散歩しちゃいますよね…(〃ω〃)

♡コタロウくんのドッグトレーニング♡

大喜びで迎えてくれたコタロウくん♪
トレーニングをはじめてコタロウくんに色々な変化があったことをママさんから聞けてうれしぃ〜♡
今まで犬にあったり子供ちゃんがいると吠えてしまっていたコタロウくんですが、最近は吠えなくなったそうで、お散歩も歩かなくなることなく歩いているそうなんですぅ〜U^ェ^U
そして、お姉ちゃんと一緒に公園に遊びにいってもママさんの隣で落ち着いていられる様になったそうで、ママさんの夢がひとつ叶ってうれしぃ〜と大喜びされていて私もとってもうれしいです♡
前回の復習もバッチリ完璧で、お姉ちゃんがすごく楽しんで一生懸命トレーニングしてくれているそうでそのがんばりの成果がどんどん形になっていますねっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日もどんどんできる事が増えたコタロウくん♡
嗅覚を使った遊びもすごく楽しんでくれてうれしぃ~(^^)
次回はもっともっと成長した姿を楽しみにしていまぁ〜す☆

♡パラコードリードワークショップのご案内♡

皆さんに好評頂いております、パラコードリードのワークショップ♪

船橋市にあるドッグカフェさんで開催が決定♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お好きな色を選んで世界でひとつしかないリードを愛犬ちゃんにプレゼントしてみませんかU^ェ^U

 

日時→2018年3月3日(土)10時〜12時30分・14時〜16時30分

場所→わんこのお風呂屋さん Miraさん

〒273-0042 船橋市前貝塚町425~26~102 

参加費→5,500円(ケーキ&ドリンク付き)

 

おいしぃケーキを食べて、愛犬自慢をしながらわいわいリードを作ってみませんか?

参加希望の方はご連絡お待ちしています♡