· 

楽しみが増えるねぇ♡

こんばんわっ☆

朝はみぞれが降っていてびっくり!?
降り続けたら困るなぁ〜と心配しましたが、やんでよかったぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

♡ちぃちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのちぃちゃん♪
はじめてのレッスンにママさんもドキドキのご様子でしたが、はじまるとルンルン楽しそうに一生懸命(〃ω〃)
色んな事にチャレンジしてもらって楽しみが増やせたらと思ってクリッカートレーニングに挑戦♡
すると…、ちぃちゃんがキラキラしたお目々でママさんとお勉強している姿がすごぉ〜く印象的でした(๑・̑◡・̑๑)
『ちぃちゃんとの楽しみを増やしたいんですぅ♡』とドッグトレーニングをはじめたママさん(≧∀≦)
ちぃちゃんのキラキラ輝く目を見て大喜びU^ェ^U
私も楽しみを増やすお手伝いができてとってもうれしいです☆
カウンセリングをきっかけに色々なおもちゃを試したり本当に一生懸命のママさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これから、ちぃちゃんともっともっと楽しみが増えていきますよぉ〜U^ェ^U
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(╹◡╹)
おいしぃお茶とおやつをごちそうさまでした♪
そして、かわいいチョコのプレゼントありがとうございまぁ〜す♡

♡パラコードリードワークショップのご案内♡

皆さんに好評頂いております、パラコードリードのワークショップ♪

船橋市にあるドッグカフェさんで開催が決定♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お好きな色を選んで世界でひとつしかないリードを愛犬ちゃんにプレゼントしてみませんかU^ェ^U

日時→2018年3月3日(土)10時〜12時30分・14時〜16時30分

場所→わんこのお風呂屋さん Miraさん

〒273-0042 船橋市前貝塚町425〜26〜102 

参加費→5,500円(ケーキ&ドリンク付き)

おいしぃケーキを食べて、愛犬自慢をしながらわいわいリードを作ってみませんか?

参加希望の方はご連絡お待ちしています♡