· 

愛犬ちゃんの変化に笑顔いっぱい♡

こんばんわっ☆

楽しんできたオリンピックも明日で終わり…(/ _ ; )
出場選手のがんばりを見て、私もがんばらなきゃとやる気をたくさんもらっていました(〃ω〃)
どんな事でも、努力するってやっぱり素敵な事ですよね♡

♡ちくわちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのちくわちゃん♪
カウンセリング以来、ご家族みんなで色々なことを気をつけてくださっていて、お困りも減っている様でうれしぃ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日も、ママさん&お姉ちゃん&お兄ちゃんで一生懸命お勉強タイムU^ェ^U
体に触られるのを好きにするお勉強からスタート(≧∀≦)
最初は暴れていたちくわちゃんもすっかり落ち着ける様になって大成長☆
今日の様な練習をしてあげて、ちくわちゃんにとって体に触られる事が大好きな事になる様にしてあげてくださいねっ♪
そして、おもちゃ遊びも楽しくなる様にアドバイス(๑・̑◡・̑๑)
遊びから学べる事もたくさんありますからねぇ〜(≧∀≦)
レッスン後は、お姉ちゃんが一生懸命ノートをまとめてがんばってくれて素晴らしい♡
ちくわちゃんとのこれからの生活が、今以上に楽しくなる様に、家族みんなでがんばりましょうねっ(〃ω〃)
おいしぃお茶をごちそうさまでした♡

♡らてくんのドッグトレーニング♡

今日も大喜びで迎えてくれたらてくん♪
そして、お姉ちゃん犬のもかちゃんも毎回行くたびにどんどん心をひらいてくれてうれしぃ♡
すごぉ〜く熱心にがんばってくださっているママさん(๑・̑◡・̑๑)
レッスンをスタートしてすぐに、らてくんの成長を感じました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
前回の復習もばぁ〜っちり完璧で、らてくんの集中力もすごくついていて大成長U^ェ^U
今日は、お名前を呼ばれたら呼んだ人の目を見るお勉強からスタート♪
どんどん上達するらてくん(〃ω〃)
できる様になった事は、色々な場所でできる様に練習してあげてくださいねっ☆
そして、PULLERが大好きならてくん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ほんと、大喜びでママさんの元にもってこれるようになっていて素晴らしい☆
ママさんもらてくんとPULLERで遊ぶのがとっても楽しいとルンルン(๑・̑◡・̑๑)
これからももっともっと楽しみを増やしていきましょうねっ☆
次回も成長したらてくんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す(〃ω〃)
おいしぃお茶とおやつをごちそうさまでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

♡パラコードリードワークショップのご案内♡

皆さんに好評頂いております、パラコードリードのワークショップ♪

船橋市にあるドッグカフェさんで開催が決定♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お好きな色を選んで世界でひとつしかないリードを愛犬ちゃんにプレゼントしてみませんかU^ェ^U

日時→2018年3月3日(土)10時〜12時30分・14時〜16時30分

場所→わんこのお風呂屋さん Miraさん

〒273-0042 船橋市前貝塚町425〜26〜102 

参加費→5,500円(ケーキ&ドリンク付き)

おいしぃケーキを食べて、愛犬自慢をしながらわいわいリードを作ってみませんか?

参加希望の方はご連絡お待ちしています♡