· 

落ち着きがないんです…f^_^;

こんばんわっ☆

ちょっくんに新たな事を教えはじめて、毎日練習が楽しみで仕方ない私…U^ェ^U
そんな私にいつも付き合ってくれるちょっくん♡
本当に最高のパートナーだなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
↑↑↑完全に親ばか発言ですねっ(笑)

♡ルルちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのルルちゃんU^ェ^U

元気いっぱいご挨拶しにきてくれて、かわいさにメロメロですぅ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(笑)

パパさんとママさんのお悩みは、『落ち着きがなくて…(*´-`)』との事(≧∀≦)
テンションが高いところがプードルちゃんのかわいい所ですけどねぇ〜f^_^;(笑)
元気いっぱいテンションが高くても、パパさんやママさんの言ったことを聞けるようになるのはとても大切な事☆
カウンセリング中、早速アドバイスした事を試してみると…☆
行動がかわったルルちゃんを見て『わぁ…、お利口♡』とパパさん&ママさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
わんちゃん達は色んな事を学習しますからねぇ〜(๑・̑◡・̑๑)
毎日の生活の中でできることもたくさんあるので、楽しみながらやってみてくださぁ〜い☆
そして、お写真を撮る時にしっかりとポーズして待っててほしいという夢を叶える為に、がんばってあげてみてくださいねっ☆
おいしい〜お茶&おやつをごちそうさまでした♡
かわいいお写真をありがとうございまぁ~す(^^)

♡パラコードリードワークショップのご案内♡

皆さんに好評頂いております、パラコードリードのワークショップ♪

船橋市にあるドッグカフェさんで開催が決定♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お好きな色を選んで世界でひとつしかないリードを愛犬ちゃんにプレゼントしてみませんかU^ェ^U

日時→2018年3月3日(土)10時〜12時30分・14時〜16時30分

場所→わんこのお風呂屋さん Miraさん

〒273-0042 船橋市前貝塚町425〜26〜102 

参加費→5,500円(ケーキ&ドリンク付き)

おいしぃケーキを食べて、愛犬自慢をしながらわいわいリードを作ってみませんか?

参加希望の方はご連絡お待ちしています♡