· 

わぁ〜♪すごぉ〜い♪

こんばんわっ☆

今日はあったかくて気持ちいいお天気でしたね(≧∀≦)
お外でのちょっくんとのトレーニングも、気持ちいいお天気でついついながぁ〜くやってしまいましたf^_^;(笑)

♡ソラちゃんのドッグトレーニング♡

お久しぶりのソラちゃんU^ェ^U
〝久しぶりだからどうかなぁ〜?〟と気になりながらレッスンに伺いましたが、復習もバッチリでうれしぃ〜(〃ω〃)
今日は、前回までのレベルアップからスタートして、〝伏せ〟にもチャレンジ♪
『できるのかなぁ!?』と半信半疑のママさんでしたが、練習をスタートするとすぐにできるようになったソラちゃんU^ェ^U
そして、嗅覚を使った遊びもすごく楽しんで上手にできて、『わぁ〜♪すごぉ〜い♪』『ソラちゃん、警察犬みたぁ〜い♡』とママさん大喜び(〃ω〃)
どんどんできることが増えて、楽しみも増えちゃいますね♡
カウンセリングの時、『うちの子、できますかね?』と不安そうに心配していましたママさんでしたが、毎回毎回成長しているソラちゃんを見るママさんの笑顔が見れて私もとっても嬉しいです♡
次回も、もっともっと上手になったソラちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
おいしぃ〜コーヒー&おやつをごちそうさまでした♡

♡パラコードリードワークショップのご案内♡

皆さんに好評頂いております、パラコードリードのワークショップ♪

船橋市にあるドッグカフェさんで開催が決定♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お好きな色を選んで世界でひとつしかないリードを愛犬ちゃんにプレゼントしてみませんかU^ェ^U

日時→2018年3月3日(土)10時〜12時30分・14時〜16時30分

場所→わんこのお風呂屋さん Miraさん

〒273-0042 船橋市前貝塚町425〜26〜102 

参加費→5,500円(ケーキ&ドリンク付き)

おいしぃケーキを食べて、愛犬自慢をしながらわいわいリードを作ってみませんか?

参加希望の方はご連絡お待ちしています♡