· 

行けるところが増えて幸せ♡

こんばんわっ☆

今日から3月がスタート♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これからあったかくなるから気持ちもあがりますねぇ〜(≧∀≦)
ちなみに…、今日はデコポンの日なんですってよぉ〜(╹◡╹)(笑)

♡コタロウくんのドッグトレーニング♡

毎回毎回どんどんできることが増えているコタロウくんU^ェ^U
今日もママさんとお姉ちゃんでコタロウくんの為に一生懸命お勉強タイム♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
前回から練習をはじめた〝待て〟ですが、すごぉ〜く上手にできるようになっていてびっくり(๑・̑◡・̑๑)
幼稚園のお姉ちゃんからの指示もしっかり聞けるコタロウくんU^ェ^U
今日は、レベルアップにチャレンジして、ママさんもびっくりする位大成長していました(≧∀≦)
そして、はじめての〝伏せ〟にもチャレンジして一生懸命☆
どんどんできることが増えるって本当にうれしいですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
『お散歩がすごく上手になって色々な所に一緒に行けるのが、本当にうれしいですぅ〜♡』とママさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
楽しみが増えて本当によかったですねぇ〜(〃ω〃)
これからも、もっともっと楽しみが増えていくのがとっても楽しみですねっ☆
次回もまた上手になったコタロウくんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す♪
おいしぃコーヒー&おやつをごちそうさまでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

♡パラコードリードワークショップのご案内♡

皆さんに好評頂いております、パラコードリードのワークショップ♪

船橋市にあるドッグカフェさんで開催が決定♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お好きな色を選んで世界でひとつしかないリードを愛犬ちゃんにプレゼントしてみませんかU^ェ^U

日時→2018年3月3日(土)10時〜12時30分・14時〜16時30分

場所→わんこのお風呂屋さん Miraさん

〒273-0042 船橋市前貝塚町425〜26〜102 

参加費→5,500円(ケーキ&ドリンク付き)

おいしぃケーキを食べて、愛犬自慢をしながらわいわいリードを作ってみませんか?

参加希望の方はご連絡お待ちしています♡