· 

みんなでわいわい編み編みタイム♪

こんばんわっ☆

今日は、船橋市にある〝わんこのお風呂屋さんMiraさん〟でパラコードリードのワークショップをしてきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ご参加頂きました皆さん、ありがとうございましたぁ〜♡

愛犬ちゃんの事を思いながら色を選んであげて、みんなでわんちゃんのお話をしながらパラコードリードを一生懸命編み編み☆

色の組み合わせによって全然雰囲気が違うのでそれぞれの出来上がりを見てみんなでわいわい(〃ω〃)

完成品を購入しにきてくださった皆さんもありがとうございましたぁ〜♡

ワークショップの後は、皆さんと一緒にカフェタイム♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

色んなお話ができてとっても楽しかったですぅ☆

またの機会に皆さんにお会いできる事を楽しみにしていまぁ〜す☆

オーナーさんお手製ランチもごちそうして頂きありがとうございましたぁ〜(≧∀≦)

お留守番してくれたチョコタンへMiraさんの桜餅をおみやげに…♡

大喜びでもぐもぐしていましたぁ~(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    空ママ☆ゆみ (火曜日, 06 3月 2018 23:50)

    パラコードリードのワークショップに参加させていただきました。
    「不器用な私には難しいかも・・・」と不安でしたが、先生がとても丁寧に教えてくださったおかげで思ったより早く、かわいいリードが完成しました( *´艸`)
    みんな初対面でしたが「それかわい~!」「あ!間違えた!」「せんせ~!」ってワイワイ言いながら作るのがとても楽しかったです。
    嬉しくて出来上がったリードで、すぐにお散歩に行きました。しっかりしてて思ったより軽いので使いやすかったです。
    そしてなにより、すっごくかわいくて、今度は他の色で作りたいな~と思っています。

    こんな素敵なワークショップに参加させていただきありがとうございました。
    *Miraさんのケーキとてもおいしかったです。空もパクパク食べました~♪

  • #2

    Hope73 (水曜日, 07 3月 2018 00:22)

    ご参加頂きありがとうございましたぁ〜♡
    空くんにぴったりお似合いのカラーのリードができてお散歩も100倍楽しくなっちゃいますね♪
    また次回も是非ご参加くださぁ〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    空くんのおみやげはケーキだったんですねU^ェ^U
    ほんとうれしそうにパクパク食べますよね(≧∀≦)
    チョコタンは桜餅をパクパク食べてましたぁ♡(笑)