· 

成長を感じる幸せ♡

こんばんわっ☆

週末はセミナーでお勉強して、週明けはチョコタンとレッスンへ行ってなんだかやる気があがる一方の私…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
やっぱり犬って素敵だなぁ〜♡

♡らてくんのドッグトレーニング♡

どんどんできる事が増えているらてくん♪
クレートの中でも落ち着ける時間が増えたり、トイレの成功率があがったり、前回の復習もばっちりだったりとどんどん成長中でうれしいなぁ〜(≧∀≦)
そして、なによりママさんとのトレーニングがすごぉ〜く楽しいのが見ていて伝わってくるほどルンルンで一生懸命のらてくんU^ェ^U
集中力もどんどんアップ中です(〃ω〃)
今日は、〝待て〟にチャレンジしてがんばったらてくん(≧∀≦)
できる様になっていく様子を見てママさんもルンルン♪
これからも、もっともっとできる事が増えるって楽しみいっぱい幸せいっぱいですね(〃ω〃)
そして、お姉ちゃん犬のもかちゃんとも少しずつ距離が縮まっている様子U^ェ^U
もかちゃん&らてくん、それぞれのペースもあるので、時間をかけてあげましょうねぇ〜☆
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(╹◡╹)
おいしぃ〜おやつ&コーヒーをごちそうさまでしたぁ♡
そしてチョコタンへのおみやげをありがとうございますU^ェ^U