· 

遊びながらもお勉強♪

こんばんわっ☆

東日本大震災から7年…( ; ; )
いつ起こるかわからない震災…( ; ; )
日頃から避難できる様に準備しておきましょうねっ…(*_*)

♡ちくわちゃんのドッグトレーニング♡

今日はかわいいワンピースを着て迎えてくれたちくわちゃん♪
お姉ちゃん&お兄ちゃんにも、トレーニングが楽しくなるように、トリックを取り入れながらお勉強(๑・̑◡・̑๑)
今日は〝スピン〟にチャレンジ♪
どんどんできるようになるちくわちゃんに『わぁ〜♡すごぉ〜い(≧∀≦)』と大喜びのちくわちゃんファミリー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そして、とっても大切なアイコンタクトもがんばってお勉強☆
ママさん&お姉ちゃん&お兄ちゃんで交代交代一生懸命U^ェ^U
ひとつひとつしっかりと教えてあげましょうねぇ〜(≧∀≦)
レッスン後は、今日の内容をお姉ちゃんがノートに一生懸命まとめてみんなで復習タイム(๑・̑◡・̑๑)
この調子で、次回までまたがんばってくださぁ〜い☆
次回も成長したちくわちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す(^_-)
食べるのがもったいないくらいかわいいスイーツ&コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜♡