· 

トレーニングして変化していくのがたのしぃ〜♡

こんばんわっ☆

花粉の季節到来f^_^;
まだ、花粉症と信じたくない私…(>人<;)
でも目がかゆかったりとすごく怪しいんですよねぇ…(*_*)

♡マロンちゃん&ココちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのマロンちゃん&ココちゃん♪
まずはマロンちゃんからレッスンスタートU^ェ^U
最初は、私に『先生♡先生♡』と言ってるかの様に元気いっぱい飛びついていたマロンちゃんでしたが、レッスン後半はママさんにしっかり集中して大成長(๑・̑◡・̑๑)
こんな短時間でもどんどん変わっていく行動にパパさん&ママさんもびっくり(≧∀≦)
そして、ココちゃんはマイペースにお勉強タイム♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
元気いっぱいのマロンちゃんとマイペースなココちゃん♡
こうして2頭それぞれに同じことを教えてみると改めて個性を感じますよね…f^_^;
最初は、それぞれの差に苦戦するかと思いますが、楽しみながら教えてあげましょぉU^ェ^UU^ェ^U
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す☆
おいしぃ〜コーヒーをごちそうさまでしたぁ♡

♡れおくんのドッグトレーニング♡

お久しぶりのれおくんU^ェ^U
今日はパパさんが急遽お仕事になってしまったそうで、ママさん&お兄ちゃん&お姉ちゃんとトレーニング☆
前回まで出来上がっていなかった『バーン!』がすごく上手にできる様になっていたり、復習はばっちりで新しい事も教えていたりととっても大成長☆
そして前回まで横につく時、ちょっぴり斜めになっていたれおくんでしたが、ぴったりまっすぐつけるようになっていてうれしぃ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
できることがすごぉ〜く増えてうれしいんですが…、『これわんか?これわんか?』と言わんばかりに色んな事をやってしまうれおくんf^_^;(笑)
今後の課題は、言われた事をはっきりと弁別する事ですねっ♪
次回も成長したれおくんに期待してまぁ〜すU^ェ^U
おいしぃコーヒー&おやつのおみやげありがとうございましたぁ♡