· 

トリックをつかって、目標を決めよう☆

こんばんわっ☆

目がかゆぃ〜と思っても、メイクしている時は我慢できるんですが、メイクを落とすとついついこすってしまうんですよねぇ…(*_*)

♡メルちゃんのドッグトレーニング♡

お久しぶりのメルちゃん(^_-)

玄関であまりの大喜びっぷりにママさんと大爆笑(#^.^#)

私にとってはうれしい瞬間ですぅ~♡(笑)

最近の近況を聞きつつ、今後の課題についてママさんと会議♪

色々な事ができる様になったメルちゃんだからこそ、どんなトリックに挑戦するか悩んじゃいますよねっ(^_^)

会議の結果、練習していて苦戦中の“ゴロン(ロールオーバー)”を使ったトリックに挑戦することに決定☆

今までどんな事でもすんなりとクリアしてきたメルちゃんだからこそすごく苦戦している感じがする“ゴロン”ですが、クリアしたときに、また違ったメルちゃんの一面がみれると思うので、焦らず楽しみながらがんばっていきましょうねっ(^^♪

そして、ロープをくわえ続ける事はすご~く上手になったメルちゃん♡

これも活かしてトリックを考えましょぉ~(^^)v

おいしいコーヒー&お姉ちゃん手作りのケーキをごちそうさまでした(*^。^*)

そして、チョコタンへのおもちゃのプレゼントもありがとうございます♪