· 

楽しく楽しくドッグトレーニング☆

こんばんわっ☆

不具合続きで入院中だった愛車のヴィッツちゃん( ; ; )
約2ヶ月ぶりにやっとかえってきましたぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
台車生活も終わって一安心f^_^;
お願いだからもう故障しないで…と祈るのみです(#^.^#)

♡ゆめちゃんのドッグトレーニング♡

今日もママさんとお勉強をがんばったゆめちゃん♡

ママさん、以前から興味があったクリッカートレーニングスタートにルンルン♪

楽しみながら、どんどんできることが増えていくって本当にうれしいですよねっ(^_-)

今日のレッスンの様に楽しみながら、いろぉ~んな事を教えてあげましょうねぇ~(*^。^*)

クレートトレーニングもスタートして、お気に入りの空間が増えたゆめちゃん♡

クレートに入る時のお尻がたまらないぃ~♡(笑)

ゆめちゃんにとって安心できる大好きな場所になる様にがんばってあげて下さいねっ(^^)v

そして、もうひとがんばりでトイレも完璧になりそうなので、あとちょっとサポートしてあげてくださぁ~い♪

がんばったゆめちゃん、レッスン後はぐぅ~っすりお昼寝タイムでした(-_-)zzz

おいしいお茶をごちそうさまでした♡

♡コタロウくんのドッグトレーニング♡

なんだか今日は私にいつも以上に甘えモードのコタロウくん(^^♪

でも…、レッスンをスタートするとすぐにやる気満々♪

できる事がすごく増えたコタロウくん(^^)v

今日は、お散歩上手になる為に、ママさん&お姉ちゃんとお勉強タイム♡

ちょっぴり苦戦したママさん&楽しくて仕方ないお姉ちゃん♡

コタロウくんは、すぐにすご~く上手に横につけるようになって素晴らしい♪

この調子で、お外でもできるようにがんばってあげてくださいねっ(^^)

出来る事も増えて、楽しみも増えたコタロウくんファミリー♪

次回も成長したコタロウくんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す(*^_^*)

おいしいコーヒーをごちそうさまでした♡