· 

復習からスタート♪

こんばんわっ☆

今日もポカポカ陽気できもちぃ〜♡
チョコタンとのんびりお散歩で幸せタイム♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
もっといろんなところにチョコタンと行きたいなぁ~と思って検索中ですぅ~(*^。^*)

♡空くんのドッグトレーニング♡

今日から改めてレッスンスタートの空くん(^^♪

先日のカウンセリングでのアドバイスを気をつけて下さって、吠えが減ったと聞いてうれしぃ~♪

私達飼主の行動が変わると、犬達の行動も変わりますからねぇ~(^^)

今日は、以前の復習からスタート(^^)v

空くんもすごくうれしそうにお目々をキラキラさせながらお勉強をがんばっていてうれしぃ~(*^_^*)

そしてお姉ちゃんもとても楽そぉ~♡

おもちゃ遊びも、ちょっとしたアドバイスで、お姉ちゃんの所に大喜びで持ってくるようになった空くん(^^)v

日々の生活の中でなんとなくルールがうまくいってない事はよくあることです((+_+))

そんなちょっとしたズレをひとつずつ解消して、毎日が笑顔いっぱいになる様にがんばりましょうねっ☆

次回のレッスンも楽しみにしています(^^)v