· 

パラコードリードワークショップU^ェ^U

こんばんわっ☆

今日は、ペットフォレスト永田台店さんで恒例の『ドッグトレーナーと話しながらパラコードリードを作ろう!』のワークショップ講師をしてきました♡

参加してくださった皆さん、ありがとうございました♪

もうすぐイースターなので、店内にはかわいいグッツ販売はもちろん、フォトスポットもあって、休憩時間にちょっくん&りっちゃんも撮影させてもらっちゃいました(^_-)-☆(笑)

『きゃぁ~♡ちょっくん&りっちゃんかわいぃ~♡』と親バカ炸裂の私とひろえ先生でした(*ノωノ)(笑)

前回、首輪を作ってくださったご家族が、今日はリードを作りに来てくれてまたお会いできてうれしぃ~(^^♪

首輪とお揃いになってルンルンですねっ!(^^)!

好きな色を選んで世界に1本のリードを作れるワークショップ(^^)/

お友達同士や個人でのワークショップも喜んで承ります♡

ご希望の方は、ご連絡お待ちしております('ω')ノ

☆今後のワークショップの予定☆

2018年6月3日(日) 千葉県船橋市わんこのお風呂屋さんMiraさんにて第2回開催決定♪